トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

初日&2日目の朝のお散歩ぐらいまでは、かなり遠慮気味
だったのですが昨日の夕方のお散歩くらいからは、店内
だけでなくお外でも匂いを嗅ぐだけでなくガッツリマーキング
の本来のチョコタ君らしくなってきました
その後を、せっせと水で流す店主です
10 21a
只今お泊り保育中の「チョコタ君」と同じカラーの
「フレイヤちゃん」がお手入れにやって来てくれました
仲良くなってもらおうと合わせてみるも遊ぼうアピールの
チョコタ君と店主に助けを求めるフレイヤちゃんでした
10 21d
お手入れを終えハロウィンバンダナでおめかしのフーちゃん
最初ほどではありませんが距離は縮まらず
10 21c
続いてお手入れにやって来てくれたのも、カラーは違いますが
トイプードルの「モコちゃん」 優~しくごあいさつしに行く
チョコタ君ですが、ワンコが苦手なモコちゃん固まる…
10 21e
飼い主さん達がお迎えに来てからも、まだまだ好き好き
アピールするも恋は実らずですが、モコちゃんママさん&
お嬢さんに撫で撫でされ嬉しそうなチョコタ君でした
10 21f
今日はすっかり暗くなっての夕方のお散歩
でも、意外とご近所さんのワンちゃんとも遭遇
帰ってからも、まだまだ元気なチョコタ君もうすぐ夜ゴハン
10 21g
昨日は定休日だったので店主がお店に居る間、ほとんど
一緒に過ごして(ヒザノ上にのせてパソコンしたり)いた
せいでしょうか、益々甘えんぼちゃんパワーさく裂
夜1人でも落ち着いて寝られるよう寝室を少し改善
1人では広すぎる寝室なので、自由に出入りできるクレートと
あえて外していたペットマンションのドアも左だけ置いたままに
10 21b


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム