トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今朝は、店主と2人っきりのお散歩
お店のお隣さん向かいさんに建設中の
通った後も工事の音にビビりまくりのポンちゃん
10 31c
昨日まで、大好きなミルトちゃんと一緒だったのに
何だか、心なしか淋しげなポン汰君なのです
10 31d
ですが変わり身の早い彼なので新たなお友達に大興奮
優しくフレンドリーな柴犬の「ちゃい君&もなかちゃん」の
おかげもあって、またまた楽しいひとときに
10 31b
3人連なって、おしりを嗅ぎ合ってる姿も
10 31e
トリミングコースにオプションのデンタルケアをプラスしている
「ポン汰君」、みんなのお手入れが終わり、店主の手が
ちょっと時間が空いたので、ハミガキタイム
きっとポンちゃんには迷惑な事ですが重要な事なのです
ブログをご覧の皆様、ワンちゃんの歯磨きファイトです
10 31a
夕方前には、先月もお泊り保育に来てくれた
Mダックスの「とまとちゃん」がやって来てくれました
10 31g
トリミング後は、使用道具類、すのこなどはもちろん、
ほぼほぼ使用していないペットマンションのドアも洗って乾燥
清潔な環境で、安心してお手入れ&お泊りできます
10 31f






コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム