トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

昨日の夕方のお散歩くらいから、だいぶお散歩ペースが
そろって来た只今お泊り保育中ミルトちゃん&ポン汰君
今朝も 大好きなミルトちゃんの後をず~っと張り付き
10 30a
こんなに好きなのに今日で大好きなミルトちゃん帰っちゃうよ~
10 30b
今日は、我が家の「きなこちゃん」も連れてきました
店主の足元に居る、きなこちゃんを追いかけようか、
ミルトちゃんを追いかけようか一瞬迷ってる様子のポン汰君
10 30c
先日お手入れにやって来てくれた時に仲良くなった
フレンチブルドッグの「プー助君」がまたまた遊びに
来てくれて楽しい再会となりましたが、店主の友人が
遊びに寄ってくれた時には2人で吠えまくり
普段は、こ~んなに大人しいんですけどね
10 30d
ヨークシャーテリアの「テンちゃん」のトリミングの途中
カフェでお手入れ待ちをしていたミルトちゃんですが
一緒に連れてけ~と催促するので、一緒に連れてくと
ペットマンションには入らず、店主の足元でくつろぐ
この後、シャンプー&カットでスッキリ
10 30e




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム