トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

本日11月3日火曜日は、文化の日、めずらしく世の中の
お休みと重なりお休みをいただいておりますDogEarです

DogEarのお休みは、GW、お盆、祝祭日、地方祭など
一切関係なく毎週木曜と第1、3火曜日となっております

もちろん、ワンちゃんをお預かりしている日があるので、
ペットホテルのみ年中無休状態なので、ご安心ください

本日のお泊り保育は、Mダックスの「とまとちゃん
食欲旺盛な女の子なので、朝ごはんもペロリ
11 3b
お休みなので、鍵をしっかり施錠し1日ほぼフリータイム
目が見えないので、障害物は出来る限りベンチシートの上へ
11 3a
今日は、お天気も良いので、日光浴もしてみたり
お店がお休みの時は、ゆったりできていいね
11 3d
ワイドのペットシーツなども敷いているのですが、目が見え
ないせいもあってか何気にタオルやマットの上でオシッコ
する事の多い とまとちゃんなので、タオルは超頻繁に替えます
お掃除用に敷きマットようにとお洗濯ものがいっぱい
しかし、天気が良いので気持ち良く乾きイイ感じ
11 3c
前回から行っておりますデンタルケア
お泊り中は、空いた時間を見つけてハミガキタイム
11 2f
まだ2回目なので、結構な歯石がついておりました
早く歯ブラシのブラッシングだけで良くなりますように
11 2d

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム