トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今日から、ペットホテルDogEarは、またまた にぎやかに
チワワの「ベリー君、アミー君&デビィーちゃん」
トイプードルの「ぷりんちゃん」の2家族4人
11 6d
カフェ奥のスペースが、それぞれ定位置に
顔なじみのメンバーなので、ごあいさつもそこそこにリラックス
11 6e
アミー君は、大好きな窓辺のベンチシートで、ウトウト…
11 6f
サロンには、新たなお友達でトイプードルの「まるちゃん」が
下見がてらやって来てくれました 警戒心の強い
デビィーちゃんとベリー君は、吠えまくっておりましたが
ぷりんちゃんとアミー君は、まるちゃんに興味津津
11 6c
まずは、トリミング(イメチェン)前の様子から
11 6b
ベビーフェイスを生かして益々キュートに変身
先月までは、ハロウィンリボンやバンダナでしたが
今月からは、ぐっと秋めいたお花のコサージュでオサレ
11 6g
お散歩へ行く頃には、外はすでに真っ暗
4人なので2人ずつペアに分かれて行ってきました
帰ってからも、まだまだ元気いっぱいの4人です
11 6i
せっかくなのでワンちゃん同士仲良くいっぱい遊んでくれてると
店主の仕事(掃除、洗濯、ご飯の支度、ブログ作成)が、すこぶる
はかどるのですが基本店主のそばにくっついてくるので
パソコンの前に向かっていても、すぐにワンコはーレムに
11 6h










コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム