トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今朝は、深夜に降った雨のおかげで、ちょっぴりキレイに
なった道路を軽快にお散歩 まずは、昨日同様
女の子組さんの「デビィーちゃん&ぷりんちゃん」から
11 7d
続いて男の子組さんの「ベリー君&アミー君」
道路のド真ん中をガッツリ歩く女の子組さんとは違って、
マーキングの習性なのでしょうね、やはり端っこを通ります
11 7i
普段は、仲良く2人でくつろいでいるのですが
あまに見られるベリー君の、タオルやマットにスリスリ
時に広範囲に動く時はデビちゃんちょっぴり迷惑げ
11 7j
今日から、お泊り保育の仲間入りトイプードルの
「ティアラちゃん」お手入れに来ていたシーズーの
「しずる君」や他のお泊りメンバーとカフェにてお預かり
11 7c
閉店後、ホテルの子達みんなで会わせる前に
同じプードル同士仲良くできるかな~と遊ばせてみた
結果、互いに気にせず店主の元へ来たがってしまいます
11 7b
しばし店主も一緒になって遊ぶも店主の取り合いで威嚇
女の戦いとなる前に、叱って終了
11 7a
お散歩後は、清掃後のクリーンカフェにて自由時間
お泊り常連さんの3人は、我が家のように思い思い
楽しく過ごしてる姿に、ティアラちゃんどうしていいか…
11 7g
しかし、わんちゃんって、すぐ馴染めるんですよね
11 7f
さてさてデビィーちゃん以外は、みんなペロリとゴハンを完食
デビちゃん早く食べて、またみんなで遊ぼうよ
その間に、店主、先ほど友人が差し入れにと持って来てくれた
栄養ドリンクをありがた~く一気飲み 元気をチャージ
11 7h


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム