トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

今朝は、昨日と交代で男の子組のベリー君&アミー君
ペアが、お先にお散歩 朝方まで雨が降ってたので
地面が結構濡れてましたが全然へっちゃらな2人ですが
カメラを向けるとなんだか、2人の表情がシュール
11 8h
続いて女の子組のデビィーちゃん&ティアラちゃんペア
この、お2人互いにワンコと交わろうとしない性格なので
お互いの行動はお構いなしマイペースに進みます
11 8g
いつも遊んでる草むらも今日は雨で地面が ぐちゃぐちゃ
なので、スルーしてアスファルトのコースをチョイス
デビィーちゃんは、今日もココで遊びたかったそうです
11 8f
女の子組さんのお散歩から帰ってくると窓の網戸越しに
アミー君が「待ってたよ~」とばかりお出迎え
11 8i
今日は、お泊りのワンちゃんが多いのと、で少し余裕を持って
予約を受けていたので、最近では、かなりめずらしくお手入れ
の子達、全員写真が撮れたので、早速ご紹介
まずは、朝1番のお手入れとなりましたミックス犬の
「心菜ちゃん」 ふんわりカットで女の子らしく
11 8d
ちなみに、朝の来店時はクリンクリンヘアーで登場でした
朝ごはんを食べて、くつろいでいたティアラちゃんと対面
11 8e
超かまってちゃんのティアラちゃんも、スッキリトリミング
短めご希望という事で四肢もスッキリ なんだかスリムに
店主の予想では、ママさんは、きっとピンクが好きなはず
と予想してピンクのバンダナをチョイスしたみた
11 8c
そして、初めてのご来店 Mシュナウザーの「マキシム君
11 8b
12歳とは思えぬ目の輝き&しっかりした筋肉
人もワンコも上手にアンチエイジングしたいものですね
11 8a
いつも、みんなが食べた後「ウ~ゥ」唸ってから、やっと
食べ始める不思議な儀式のデビちゃんですが今日は
みんなと一緒にガッツリ食べ始めてくれましたよ
11 8j




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム