トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今朝は朝まで雨が降り続き残念ながらお散歩断念
しかし、運動不足&ストレスにならないようカフェにて
元気いっぱいのフリータイムを過ごしますので安心
11 9e
人が一緒だと、と~っても強気のミックス犬「モコちゃん」
お手入れを終えて出て来た瞬間、シッポを上げて吠えまくり
11 9d
離れた距離なのと店主が一緒なのもあって超強気でしたが
いざ、アミー君達の方へ連れて行こうとすると全身で拒否
アミー君は、ワンちゃん大好きなので一緒に遊びたいのに
11 9c
アミー君より小さなベリー君&デビィ-ちゃんでもダメな
ようで、戯れることなくシッポも下がったまま離れようと必死
11 9b
やはり、モコちゃんはマイペースに1人が落ち着くようです
11 9a
ハミガキの記事を書こうとカメラを準備していた店主
デンタルケアを終えたデビィーちゃんが、超タイミング良く
ガッツリあくびしてた姿が撮れたのでアップ
11 9h
いつもの可愛いおすましデビちゃんも
11 9j
写真では、分かりにくいですが、毎回のお手入れに
デンタルケアをプラスしているので、真っ白いはをKEEP
歯ブラシでは、取れないのはスケーラーで
毎月のお手入れのおかげで、ほんのわずか
11 9i
3人のグルーミング&デンタルケアも終わって掃除も終え
ちょっとひといき とカフェスペースのイスに腰掛けると
散らばっていた3人が一斉に駆け寄ってきてくれます
11 9f
今日も、賑やかで楽しい1日の終了です
11 9g
さてさてここ数日
年末に向けてかペットホテルホテルの問い合わせをいただくが
ワンちゃんは順応性が高い生き物なのですが、やはり
初めての場所は緊張&不安なものです なので普段
お手入れに通っているお店や病院にお願いするのが1番

ただ、ホテルは、行っていないお店も少なからずあるので
ホテルを探す際には、お友達や信頼する人からの口コミ、
自力で探すには、ホームページなどで店内の雰囲気
(しっかりとした広さと衛生的な環境を整えているお店は
比較的、わんちゃんの様子と共に全体の様子も写ってる)
ようなので、参考にした上、実際に行って見るのがオススメ
ワンちゃんとスタッフの相性やサービスや価格も様々なので


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム