トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

本日11月12日(木)は、トリミング&カフェ DogEarは定休日

肌寒いながらも陽射しが暖かなので只今お泊り保育中の
フレンチブルドッグ「ブルン君」も、気持ち良くお散歩
11 12a
普段の自宅近くのお散歩コースとは違い、いつもとは
違う色んな匂いを、しっかりチェックしながら行ってきました
11 12b
元気いっぱいパワフル全開のブルン君ですが、こう見えて
いいお年なので毎食ドラーフードをふやかしたゴハンを用意
ワンちゃんの赤ちゃんの離乳食を思い出しますね
11 12f
定休日の日中は、店主と一緒にカフェスペースにて自由時間
店主がブログアップや用事をしてるときには1人で遊んでくれてます
11 12g
もちろん、大好きな、この子とたわむれてるんですけどね
11 12h
こちらは昨夜の寝室での様子
マーキングしても、しっかり洗浄消毒できるよう施工された
トリミングルームを1室開放して寝室として使用する為
毎日使用後は、キレイに清掃消毒を徹底
その上に大判のタオル地マットを敷きつめているので
時々店主も一緒に休憩したしたり ゴハンを置いて「マテ
11 12c
しっかりマテたと思いきや、イマイチ食べる気が無いそうです…
相変わらず食べることより人やワンちゃんに気が散っちゃう
ブルン君なので夜中に食べていたようです
11 12d
ただただ、やはり男の子、自らくつろいでたマットにも匂い付け
せっかく敷いたところですが、すぐさま消毒洗濯することに
11 12e
DogEarからのお願い 

トリミング&カフェ DogEarでは、特に要望の無い限り
トリミングやグルーミングのお手入れ待機時や、お迎えを
待つ間、ペットホテルでのお預かり時など、基本ゲージレス

ただ営業日は当然ドアの開閉がありますので逃亡予防&
ワンちゃん同士のトラブル予防の為、リード着用を義務付けて
おりますので、ワンちゃんに合った首輪、ハーネスを着用の上
ご来店ください

ごく稀にあるのが、サイズが合っていない、ゆるゆるの首輪を
つけていたり、一部部品が壊れてなかったり、汚れがひどく
色が変わってしまっていたり匂ったりするものがあります

首輪がユル過ぎて店内の移動で、すっぽ抜ける子もいたり
ワンちゃん自身の命を守るものです
事故が起こってからでは遅いので、外出時は、首輪の
しまりの確認と定期的に掃除&チェックし、部品の無い物や
消毒&洗ってもキレイにならないくらいによく使用した物は
早めに買い替えるよう、お願い致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム