トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今朝も、快晴 ダイ君と共に気持ち良くお散歩へ出発
11 16a
以前は、アッという間に終わっちゃうお散歩でしたが、
最近は、いつものコースを通り過ぎまだまだ行きたがるダイ君
11 16b
昨日までは、土日ドッグカフェ営業だったのでカフェにも
スタッフが居るので安心ですが今日は、店主1人なので
トリミングルームからでも覗ける手前のスペースに決定
11 16h
来客があると吠えて勇ましい番犬状態のダイ君ですが
いざ、ワンちゃんから強引に来られると、たじろぐ可愛い彼
お手入れ前のトイプードル「ひなちゃん
11 16i
ダイ君がお気になのでしょうか、トリミングのお手入れ
で、スッキリの「ひなちゃん」まっすぐダイ君の元へ
おくつろぎ中だったダイ君、また逃げちゃった
11 16j
急遽あそびにきてくれたチワワの「ハッピーちゃん
ダイ君のベッドでも、おかまいなしに占領
器の大きなダイ君は、怒りもせずごあいさつ
11 16k
昨日とは違って今日は、比較的ゆっくりスケジュール
(土日はどうしても、トリミングルームに引きこもりの店主です
おかげで夕方には、お手入れを終えたワンちゃんみんなで
一緒に遊ぶ時間も設ける事が出来ました
11 16d
「チョコ君」は「ハッピーちゃん」の事が気になるようで
追いかけまくり そしてそれを真似するのが「もなかちゃん」
11 16e
3人でキツキツになったので、ハッピーちゃんが別のベッドへ
移動すると、またまた2人が追いかけて、おしくらまんじゅ状態
唯一のシーズー「ダイ君」は、相変わらずのマイペース
11 16f
でも、やっぱり気になるようで…
11 16g


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム