トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今朝も、寒い朝でしたが、只今お泊り保育中の
トイプードル「ポン汰君」とMシュナウザー「ミルトちゃん」は
お散歩の寒さはへっちゃらなようで朝からハイテンション
11 28c

暖かそうなベストをいれてくれているポン汰君ですが
背中からリードを付けるタイプでなかったので安全面を
考慮しベスト無で、お散歩しておりますが全く平気なようです
11 28e
相変わらずお散歩ペースの違う2人なので
匂いを嗅ぐため、しょっちゅう立ち止まるポン汰君に
「ねえ、まだぁ~」と、先を急ぎたいミルトちゃんなのでした
11 28d
いつも、おやつばかりを食べたがる「ポン汰君」なので
今朝も、トッピングのビスケットをキレイに食べてドッグフード
のみ残していたのですが、昼過ぎには全て平らげてましたよ
多分心配してないとは思いますがミルトちゃんも報告
ミルちゃんは、トッピングなしでも毎食1粒たりとも残しません
さてさて、こちらは、トリミングコースに泥パックの
スペシャルケアを終えたトイプードルの「イニーナ君」との対面
11 28a
ポン汰君もミルトちゃんも興味津津なのですが当の本人(本犬)
イニーナ君は、ま~ったく興味が無いようです
少し分かりづらいですが、毎年好評いただいている
クリスマスコサージュに今年は豪華なゴールドが
早速、イニーナ君に付けてみましたら、とってもお似合い
11 28b
夕方のお散歩へは、2人別々に行ってもらいました
それぞれ、大満足のお散歩を終え、閉店後のフリータイム
パソコンに向かう店主の足元には「ポン汰君」が
11 28c
そして、その先には、ちょっぴりジェラシーのミルトちゃん
何とも、いじらしい姿に2人いっぺんに抱きつく店主なのでした
11 28d

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム