トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

本日12月3日木曜日、トリミング&カフェ DogEarは定休日

しかし、ペットホテルは事前予約で年中無休営業と
なっておりますので今朝も元気いっぱいのお友達が来店

トイプードルの「マロ君」と「こつぶちゃん
大好きなパパさんとママさんとのしばしのお別れに淋しげ…
12 3a
と、思ったのもつかの間、今回もやっぱり全然平気そう
12 3f
店主を追いかけたり、ボール遊びをしたりと楽しんでおります
12 3b
12 3c
ただ、このお2人も、やっぱり超甘えんぼちゃんなので
店主が、事務ごとをしようとイスに座ると競い合うように
ヒザの上にジャンプしてこようとして全く仕事にはなりません
12 3e
ヒザの上に乗せたまま、工作作業していると
マロ君お得意の「撫でろ~」とお手手でしっかり要求
なんともカワユイ催促の仕方です
12 3d
しかし、工作作業を諦め、ブログ作成にパソコンへ向かうと
ついたてがあって来れないので、2人のお荷物の中に
入るという暴挙に出た「こつぶちゃん」と僕、全く関係ありません
的な「マロ君」の姿に笑わせてもらってます
12 3a
最近暗くなるのが早いから、5時前位にお散歩行こぉね
と2人に言っていたら4時過ぎには小雨が本降りになる前に
少し早いけど、止んだころを見計らってダッシュで出発
なぜか小学生の女の子に吠えまくりの、こつぶちゃん
12 3i
夜は、毎日徹底清掃、徹底消毒でクリーンな
トリミングルームを1室開放したあったか快適なお部屋で
過ごしますが、店主が居る間は、ず~っと店主のヒザの上に
居て店主が動こうと傍から離れません
12 3g
店主が部屋を出るとマロ君「出せ~」とばかりドアの前で猛抗議
そんな様子をコッソリ窓から眺めてると、こつぶちゃん気が付いた
12 3h


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム