トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今朝も、歩きだけオラオラ系の「マロ君」と、お散歩中も
かなり頻繁に店主の顔を見てアイコンタクトをとってくれる
「こつぶちゃん」と一緒に楽しくお散歩へ
12 5h
午後からは、先日シャンプーセットのお手入れにやって来て
くれたばかりのMダックス「メイ君」が、またまたお泊りに
今日も、満面の笑みでむかえてくれます
12 5d
外は寒いながらも晴れ間があったので、昼も夜も
大事に使っているクッションなどを天日干し
12 5g
いろんなマットやフリースを持って来てくれているので
クッションが無くても、2人とも超リラックスしてます
12 5e
ミックス犬の「マック君」 豪華なクリスマスコサージュでおめかし
12 5b
シーズーの「たるとちゃん」も、ゴールドのコサージュに決定
お手入れ後は清潔あったかカフェスペースでお迎えを待ちます
奥には、小さくマロ君とメイ君も写ってますね
12 5c
夕方のお散歩へは、マロ君&こつぶちゃんペアが先に
行くと猛抗議で吠えまくりのメイ君 2人が帰ってきたら
メイ君は店主と行くから我慢してねと言ってた矢先、プチ
嫌がらせなのでしょうか、ベンチシートにシャーとマーキング
叱ったらキャリーにダッシュ 反省してくれたのかしら
2人が帰ってきたので、お待ちかねのお散歩
12 5j
ふやかしフードで赤ちゃんに戻ったような2人 歯やハミガキの
大切さを実感しながら、毎食ふやかしフード作りに励む店主
毎月のお手入れにデンタルケアをプラスしているメイ君は
真っ白な歯で、固いおやつも食べれるのでカリカリフード
12 5i
今夜は、3人での夜ゴハンタイム
盗み食い&ケンカ予防の為ゴハン中はリードが活躍
みんな食欲旺盛です
12 5l
昼はトリミングルーム、お泊りのある日の夜は寝室として使用
(こちらは、お泊り初日の夜のお写真
12 3h
なので、毎日の清掃消毒は必須
今日も使用した、道具類の洗浄消毒はもちろん
12 5k
部屋の隅々までキレイになるよう頑張ってます
ペットホテルに預ける際は、ほとんどの方が、シャンプーを
頼まれますが、マロ君&こつぶちゃんは、シャンプー無し
メイ君も先日お手入れしたばかりなので、今回は無しだし清潔に
してる事を信頼してくれての事とガゼン張り切る店主なのです
12 5a





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム