トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ペットホテル&NEWフェイス紹介♡

今日も、昨日同様、先日の厳しい寒さとは違い
日中は暖かな日差しで気持ちの良い1日となりました

店内もエアコンと加湿器のおかげで、あったか快適
本日 お泊り保育となりますMダックスの「とまとちゃん
12 8c
午後には、お手入れを終えてスッキリの W コーギーの
「ペコちゃん」もカフェスペースにて、ゆったりお迎えを待ちます
12 8f
とまとちゃんもペコちゃんも1年中換毛の短毛犬種なので
やはり、抜け毛が気になるとの事… ご自宅での
ブラッシングに加え定期的なプロのお手入れが1番かと
ちょっと時間があいたので、抜け毛が気になる「とまとちゃん」
のブラッシングスタート 抜け毛に加えフケも見られますね
12 8b
続いて、とまちゃんマイ歯ブラシでハミガキタイム
12 8a
閉店後の店内では、しっかり鍵を施錠しフリータイム
とまとちゃんは、目が見えないので出来る限り障害物は排除
12 8i
好奇心旺盛な彼女なので匂いをたよりに店内を散策中
で、隅っこで何をしてるのかと思いきやオシッコ
遊び相手にと連れて来た我が家のきなこちゃんなのですが
やっぱり遊び相手にはなれず店主の後ばかりついてきます
12 8h
今日は、先日毛玉やもつれetc…で、初めてのお手入れ
だというのにトリミングが、あまりにも夜遅くなっちゃった為
ご紹介できなかったシーズーの仔犬ちゃん2人をご紹介
8カ月の元気いっぱいシーズー「ジャッキー君
12 8d
伸びまくった被毛のせいで、全く目が見えなかったのですが
カットしてみると、こ~んなにキュートなワンちゃんでした
トリミング犬種は、月1のトリミングがオススメです
12 8e
ジャッキー君の兄弟ワンコ「伸太君
残念ながら、時間が無くてトリミング後のキュートな
伸太君のご紹介できる お写真がありません
今度は、普通にトリミングして我が家のシーズー達と
会わせてみたいな
12 8g

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム