トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

年末という事で、毎日大忙しのDogEarです
とはいえ、今の時期、どこのお店のトリマーさんも
休憩する暇もないくらい忙しく頑張っているはず
店主も先週から定休日返上で頑張っておりますが
ご予約をお受けできなかった皆様申し訳ありません

昨日から元気いっぱいのお泊り保育、Mシュナウザーの
「ミルトちゃん」 昨夕のお散歩では、子供たちが広場で
サッカーをしている姿を発見し自分も混ざりたいのか大興奮
12 29g
今朝は、鳥を追いかけ大興奮 日々元気にやってます
真っ赤な紅葉を発見しミルちゃんに見せてみましたが
食べるものではなさそうと認識した途端、興味ナシのご様子
12 29h
日中は、お手入れにやって来てくれたワンちゃん達と一緒に
あったかカフェスペースにて、にぎやかに過ごします
12 29f
ミルトちゃんとは、しっかりごあいさつも終え
ゆったりとママさんのお迎えを待つTプードルの「小太郎君
12 29i
しかし、新たなお友達「さくら君」が遊ぼ~と駆け寄ってくると
3人で、なんだか大興奮しておりました
12 29k
毎月しっかりお手入れに来てくれるトイプードルの
「さくら君」なので、5歳という年齢&色んな物を食べる
食生活から見ると比較的キレイな歯の状態です
12 29d
しかし、やはり毎日のゴハンやおやつを食べる際に食べカスが
くっつくので、よぉく見るとうっすら歯垢がついてます
なので今日もマイ歯ブラシでハミガキの後、歯垢取り
12 29e
毎月のデンタルケアでキレイをチャージと思いきや
痛恨のミスデンタル後を左右間違って撮ってるし
店主の老体に、だいぶ疲労の色が出て来てますね…
12 29c
そんな店主に、立派なブリ(しかも1本丸ママ)の差し入れ
今頃自宅で、母が調理してくれてるだろうなと思うと
今年もあと2日、なんとか頑張れそうな予感です
12 29b
今日は、夕方すっかり暗くなってのお散歩となり
ミルトちゃん超お待ちかねで超催促されてます
12 29a
この彼女、とっても欲張りさんなのでボールを
くわえたまま、もう1個のボールも気になって追いかけてます
12 29j








コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム