トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今朝も、寒さなんてへっちゃらなMシュナウザー「ミルトちゃん」と
一緒に元気いっぱい健康的にお散歩へ出発 
12 30a
お散歩が終わってゴハンも終わると、店主を手伝ってくれようと
してるんだか単に遊んでるだけなんだかタオルを振りまわしてます
12 30b
年内営業もあとわずかという事で、DogEarペットサロンも大忙し
夕方には本日、最後のお手入れとなりましたトイプードルの
「はちちゃん」は、お正月バンダナでおめかし
今日から2回目のお泊り保育となりますMダックス「レオ君
そして生まれて犬生初めてのお泊りトイプードルの「モコちゃん
超常連さんで、すっかり第2の我が家状態の「ミルトちゃん
12 30c
もともと、恐がりな性格の「モコちゃん」なので、来客や
他のメンバーが吠えはじめるとビックリして固まっちゃいます
初めてのお泊りだもん余計に不安なのでしょうね…。
12 30e
対照的に2回目のお泊りながら、超リラックスの「レオ君」
12 30d
すっかり暗くなってしまいましたが、お待ちかねのお散歩
暗くなったら、全然良い写真が撮れない
12 30f
お散歩に行ってり間は、フリーにしていたモコちゃんですが
元気いっぱい帰って来たミルトちゃんの勢いに、またビビり気味
12 30g
レオ君も、まだまだ元気が有り余っているようで
ミルトちゃんを追いかけたりと楽しくやっております
12 30h
レオ君は、みんな大好きなようでモコちゃんにもアプローチ
12 30i
時間をかけて少しずつ慣れて、夜遅くにはだいぶ慣れて来た
12 30j



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム