トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新たなお友達♡

さてさて今日は、お昼前にちょっぴり小雨が降ったり
したのもあってか、外は気温も低い寒い1日となりました

しかし、幸い朝は快晴だったので、只今お泊り保育中の
Mシュナウザー「ミルトちゃん」とMダックスの「レオ君」を
連れ3人で元気いっぱい早朝のお散歩へ出発
12 31e
このお2人お散歩時は寒さなんて、全く感じないようですね
12 31f
お散歩の後は、お待ちかねの朝ごはん
産まれて初めてのお泊り保育に昨日は極度の緊張を
見せていたモコちゃんですが、お泊り初日の昨日も
今朝も、しっかり食欲ありで一安心
12 31c
もちろん、ミルトちゃんはだれにも負けない勢いで完食
12 31b
くいしんぼが多いダックスちゃんには珍しくゴハンには
喰いムラが見られるれお君は店主と遊ぶ方が良いそうです
12 31a
日中は、清潔あったか快適なカフェスペースにて過ごします
レオ君は、やっぱり高いところが大好きでくつろいでおります
12 31h
犬&人見知りのモコちゃんですが昨夜&今朝のひととき一緒に遊んだ
のでミルトちゃんとレオ君は比較的大丈夫になりました
12 31b
12 31a
12 31c
こちらは昨夜のモコちゃんの寝室の様子 最後の方は、
夜遅くには、ミルトちゃんやレオ君が遊んでる方に来たがるまでに
12 31i
しかし営業中は、知らない人の来客があるので
モコちゃん用に逃げ込めるクレートを用意してみました
12 31g
恐がりさんのモコちゃんなので、やっぱり来客があると
すぐさまクレートへ避難
12 31d
こ~んな小さなお友達が来ても逃げまくり
ミルトちゃんとレオ君はチワワの「銀次君」に興味津津
12 31e
お手入れを終えた小さなトイプードル「ぷうちゃん」とも対面
12 31g
本年最後のお手入れは「銀次君」5カ月
おっかなビックリのシャンプーでしたが成長が楽しみですね
銀次君パパさん&ママさんお気づかいありがとうございました
12 31f
さてさて、ひょんなことから今日も遅くなりそうなのでこのあたりで
皆様、良いお年を

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム