トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

心機一転♪♪

今春から新たなスタッフが入るDogEar
仕事中の大半を過ごすトリミングルームなので快適に過ごしたいと
昨日は、店主待ちに待ったトリミング室のリフォームです
まずは壁紙をベリベリ剥がしてコンセントのカバーも外すようです
1 7c
コンセントなんて外したことない店主 せっかくなのでキレイにお掃除
1 7b
カバーや強制排気のカバーやフィルターなんかもキレイに洗浄
1 7a
壁紙を剥がした後はワンちゃんのイタズラや金具の後をパテ埋め
1 7d
乾燥している間に排水パイプを外してドッグバスは外へ
シンクがお店の前にあるというヘンな光景に
1 7e
排水のパイプや金具もキレイに洗浄 年末大掃除のようです
1 7f
乾燥後の午後からの作業は、クロス貼り
職人さんがスムーズに貼って行く作業に見いってしまう店主
1 7n
色々アクシデントがあったため夕方やっと、床の張り替え開始
1 7i
すっかり暗くなった頃には、床の張り替えも完了
1 7k
まるで、新築のような真新しいお部屋に大変身
1 7j
リフォームのきっかけとなった場所のビフォー
1 7e
すっかりキレイになったアフター
1 7g
こちらは、本日 道具類も元通り入れ気分一新仕事始め
1 7l
しかし、まだ全然キレイなので土足禁止にしたいくらい
開店前のひととき、寝そべってくつろいでおりました
1 7m
こちらは昨年末の閉店後の様子 事前に壁紙と床材の見本帳を
業者さんから預かっていたので壁紙と床材を選ぶ作業
年末にお泊り保育していた、お泊り常連さんのMシュナ「ミルトちゃん」
の意見も参考に色々見てどれにしよ~っと悩む日々
1 7b
私のヒザの上でミルトちゃんも一緒に悩んでくれてましたよ
1 7c


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム