トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今日は、Mダックス「マロくん」のペットホテルデビュー

定期的にお手入れに来てくれているのでペットサロンDogEar
には、すっかり慣れているのと、楽しそうに通っているので
普段はご実家に預けているのですが今回初めて預けて
みますとの嬉しい初チャレンジのお泊り保育です
2 9b
大好きなママさんが帰った後、若干淋しそうにしてるかな…
と思いきや全く平気な様子でボール遊びに夢中
2 9c
2 9d
今年のお正月におろしたこのワンコ用サッカーボール
思いのほか好評で先日お泊り保育そして昨日バースデイ
だったMシュナウザー「ミルトちゃん」も毎回夢中で遊んでた
ミルちゃん昨日はお家で楽しい誕生日だったかしら
2 9a
が、30分もしないうちに破壊… 当の本人(犬)満面の笑みでしたけどね
2 9a
サッカーボール短い命でした
2 9b
さてさて誤飲を防ぐため捨てようと思ってると、まだまだ
遊べるようで捨てさせてくれないマロ君 ピーピー物凄い
音を発していたサッカーボールが静かになって好都合かも
2 9e
甘えんぼさんのマロ君なのでボール遊びを終え店主がブログ
をしにパソコンに向かうとヒザノ上に乗って来て一緒にお仕事
2 9c
営業中は、ご持参のクレートを置いてマロ君専用のスペースを確保
こう見えて意外と強気な性格なので1番奥のスペースが最適

お手入れに来ていたシーズーの「ペコちゃん」 一緒に遊びましょ
とお誘いしてくれるも、おもちゃを取られると思ったのか威嚇
この後マロ君に思いっきり吠えられてビックリのペコちゃんでした
2 9e
同じくシーズーの超マイペースで超おっとりの「タマちゃん
ペコちゃんなら大丈夫かなと、ゆっくり2人を近づけてみるも
お互い全く関心が無いようです
2 9f
夜もすっかりふけてきましたのでマロ君は寝室へ
お散歩無のマロ君ですが店内を走り回っていたので問題なし
2 9g
いっぱい遊んだので、ゴハンもアッという間に完食
2 9h
トリミングルーム1室開放の広々寝室なので、元気ありあまる
マロ君も、元気いっぱい走り回って遊べるので運動不足も無し
ただ、歯が丈夫な彼なので、サッカーボールを木っ端みじんに
しないよう取り上げブタのぬいぐるみを店主がトリミング中は
渡していると、耳がちぎれかけてましたけどね
夜は、固くて噛みきれないものをいれてあげよ
ワンコのおもちゃは、色々用意しておりますので
2 9i

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム