トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

少しずつ寒さも和らいできた今日この頃…。
本日お泊り保育にやって来てくれたのは、Mダックスの
「メイ君」普段は来客があると真っ先に吠えるメイ君なのですが
お手入れを終え、カフェでゆったりお迎えを待っていたトイプー
「ルアナちゃん」の元気いっぱいの先制吠えにビックリ
おとなしくなってましたが、対面させると2人しっかりご挨拶
2 12 c
同じくお手入れを終えたトイプードル「小太郎君」は
箱入り息子ちゃんなせいか 緊張から固まってしまうのでした
2 12 b
仲良くできればと思いましたが、小太郎君超緊張しっぱなし
なので、やっぱり別のスペースを確保することに
身軽にベンチシートに上がって窓から外を眺めたりリラックス
みんなそれぞれのスペースにてくつろいでお迎えを待ちます
2 12 a
夕方チラッと雨がパラついていたので急いでお散歩へ
雨が降り出すとヤンチャいですもんね でも急がなくても
全然平気だったので、結構ゆったりとお散歩出来て満足満足
2 12b
お散歩に行っている間はルアナちゃんにはお留守番を
頼んでいたのですが、彼女とってもご立腹らしく
お散歩してる間、抗議吠えが、お店の外まで聞こえておりました
帰ってくるとお互い駆け寄る一面も
2 12a
閉店後は、キレイにお掃除&消毒を終えたカフェスペースを
開放して今日はメイ君だけのフリースペースとなっております
2 12 f
何度かお泊りした事のあるメイ君ですがトリミングルームの寝室
がリニューアルしてからは初めてなので、いかがでしょう
もちろんリニューアル後もマナーベルトはフリーで開放的
2 12 d

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム