トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

本日2月18日(木)は、トリミング&カフェDogEarは定休日

しかし、今日は、初めてのお泊り保育となりますトイプードルの
「もぐ君」がやって来てくれるのでホテルは営業中

お家でも甘えんぼさんのようで、ママさんと離れると
プードルちゃん特有の高い声でキュンキュン吠えまくり
落ち着かない様子でドアの前に行ってみたり
2 18a
ベンチシートから窓の外の駐車場を見てキュンキュン言ったり
ご家族の皆さんから愛情たっぷりに育ってるのが分かります
2 18b
しかし、少しすると意外に誰でもいいようで
店主のヒザノ上でまったりくつろいだり、はしゃいだり
2 18c
すっかり慣れてきた頃、暗くなってきたし「4時くらいに
行ったらしいけど、またまたお散歩行く~」と声をかけてみた
2 18d
行く気満々なので店主靴を履き換え2人で夜のデート
2 18c
暦の上では春との事ですが、まだまだ寒い今日この頃…
暖かくしてお気に入りのベッドも置いておいた寝室へ
2 18a
初めて入るトリミングルームなので散策しておりましたが
店主の気配が分かると、必死で覗こうとする可愛い姿
1人にしてみると予想通り店主の気配が見えると吠えまくり
でしたが、意外と早めに自らベットに行ってくつろいでます
ただし気配が分かると吠えちゃうので、気配を消して帰らねば
2 18b



コメント

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ やっぱり♪

初めてのお泊りに加え、甘えんぼさんの「もぐ君」、子家族のみんな気になるだろうな☆
と思い、昨日はお休みだったのもあって、ゆっくり行動を観察したり、ブログを書いたり♪

カフェ店内だけでなく、寝室でも全くマーキングしないのは、驚きです!
お散歩中は全く人見知りしないもぐ君ですが意外にも、来客者には若干警戒するものの、ゆっくり
時間をかけて接してもらうと慣れてくれるので、いい看板犬でした♪

みんなに、この毛ぶき超うらやましい~♡と言われてたり♪

今、夕方のお散歩を終え、排泄もしっかりあって、この後ゴハンタイムです。
食欲、元気共に申し分なしですので安心してご旅行楽しんで来て下さい♪

コメントいただいていたの、今気が付いてお返事遅くなってしまいましたが((-_-;))

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム