トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日は、昨日パソコンの御機嫌がわるかったようで
写真がアップ出来なかったので昨日の様子と一緒に

長くお付き合いさせていただいてるも意外にも初めての
お泊り保育となりましたヨークシャーテリアの「れもんちゃん
そして昨年から新たな家族の仲間入り「みかんちゃん
今回は、ブログではなくメールでのお知らせチョイス
なので、ほとんどカメラでは撮っていないのですが、昨日の
2人のお泊り保育の様子をほんの少しだけご紹介

昨日は比較的ゆったりしたスケジュール&お手入れを
終えたトイプードル「あんずちゃん」がとっても穏やかかつ
いいのか悪いのか、ほぼほぼワンコに興味無な性格
に加え「れもんちゃん&みかんちゃん」の攻撃性皆無の
性格なので、しばしみんなフリーにして遊ばせることに
2 26c
最初だけ、興味津津で、あんずちゃんの元へ行って
行ってあんずちゃんを固まらせておりましたが、すぐに
店主の元へ来ようとして、ついたてをよじ登ろうとしたり
れもんちゃんは、ちょうど隠れてますが左から来ようとしてた
2 26a
続いての柴犬「ブンタ君」とは残念ながら対面する事は断念
のんびり一緒に遊んだり、みかんちゃんのブラッシングしたり
2 26b
夕方には、2人と入れ違いで、お泊り保育にやって来て
くれたトイプードルの「くうちゃん」とも対面となりました
2 27b
すっかり我が家状態の「れもんちゃん&みかんちゃん」に
最初ちょっぴりビックリしていた「くうちゃん」ですが
2 27a
攻撃性の無い3人なので、一緒に楽しく過ごしたり
お迎えに来てくれた飼い主さんにもなついておりました
2 27c
先月リフォームしてピカピカのトリミングルーム
くうちゃん新しくなってからは、初めてだね
しかし、くうちゃん部屋がどうのこうのよりゴハンが気になる
2 27d
しっかり「マテ」できるくうちゃん、がっつり夜ゴハンタイム
2 27e
昨夜に続いて、今朝もごきげんさんでお散歩へ出かけました
2 27f
こ~んなに食欲旺盛の彼女ですが、ゴハン中に店主が
洗濯しに行ったり部屋を離れるとゴハン食べるのをやめちゃう
甘えんぼさん うちにお泊りに来る子はみんな甘えんぼさん
開店前の店内1人でも大はしゃぎで駆け回っております
2 27g
本日2月27日(土)は、トリマーさんの卵であります
インターンシップ受け入れ日なのでブログはこのへんで



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム