トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

今朝も、DogEarにお泊り保育メンバーたちは元気いっぱい
Mシュナウザー「ミルトちゃん」とトイプードル「ポン汰君」ペア
3 20h
今日も、小さなチワワね~と声をかけられるも
吠えまくりのチワワの「ベリー君&アミー君」ペア
3 20g
トイプードルの「もぐ君」とチワワの「デビィーちゃん」ペア
3 20f
今回のお泊りメンバーは、来客時大騒ぎの子達ばかりなので
全くお話が聞こえない…なのでべリちゃん達は2階で遊んでます
3 20b
今日は、もぐ君のDogEarでは初デンタルの様子をご紹介
お家でもケアしてくれてるようで、歯ブラシも持って来てくれました
お家でも歯磨きをしたり意識をするのって大切
3 19z
光が入っちゃって、少し分かりづらいですが根元に歯石が
3 19n
真っ白な歯を取り戻しましたのでお家でのケア頑張って下さい
3 20c
取れた歯石お迎えの際に、お渡ししますね
3 19m
こちらは、昨夜の夜ゴハン準備の様子
3 19b
お散歩の後は、みんなで自由にカフェにて遊ぶのですが
(もちろん店主の居る時のみ)ゴハンタイムはリードが必須
それは、食べる速度がみんな違うから 横取り防止
3 20j
みんな、結構な勢いで平らげますがデビィーちゃんは、キョトン
小食なポン汰君は、やっぱりトッピングを先に食べるし
3 19a
この3人は、毎回アッという間に完食
3 21a
今回もみんなが食べ終わってから唸りながら食べるデビリン
3 20i


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム