トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

昨日のDogEar♪

昨日はインターンシップ生のMちゃんとお散歩
Mちゃんとは、はじめましてのワンちゃんも居てちょっぴり
緊張気味のワンちゃんもいましたが、一緒にお散歩して
楽しくコミニケーションが図れたかと
Mちゃんは、Mシュナのミルトちゃん、チワワのデビちゃん担当
3 19o
店主は、それぞれトイプードルのもぐ君&ポン汰君担当
超ゆっくりなお散歩のポン汰君なので、ミルトちゃんが心配して
待っててくれてたり 先にお散歩を済ませたチワワのベリー君&
アミー君達が、ワンワン騒いでいるので早く帰ろうね
3 19p
今回若干スタイルチェンジしたトイプードルのさくら君
カットする前は、ほぼほぼ「もぐ君」とおそろいだったんですよ
3 19f
もぐ君とさくら君仲良くできるかな~ と対面させるも
やっぱり、もぐ君が攻撃してしまうので離れさせることに
3 19e
土曜日なので、週末ドッグカフェも営業
相変わらず、顔のモザイクの仕方が分からない店主なので
人が写らないようパグの「ひなちゃん」のみ撮ってみた
3 19d
アンジェリカちゃんのお手入れの間、カフェにて
只今お泊り保育中のもぐ君をあやしてくれてたママさん
3 19j
奥には、やきもち焼きさんのミルトちゃんとポン汰君
3 19h
毎回スペシャルセットのアンジェリカちゃん、
かなりの寒がりさんなので、まだまだ重ね着
アンちゃんに、ちょっぴりジェラシーなのか、ふて寝の彼
3 19i
ワンちゃんによっては、攻撃性も見せるもぐ君ですが
自分の事をワンコと思っていないアンちゃんには全く攻撃性なし
3 19k
インターンシップを終え、帰宅前に遊ぶMちゃん
3 19c
こちらは、前日の夜の様子をアップ
今回は、もぐ君と会った事の無いワンちゃんもいたので
店主の見張っている間ののみ、みんなで遊ばせます
3 19t
みんなで仲良くしワンコ同士遊んでほしいのですが店主が
入っちゃうと、みんな寄ってきてしまいワンコ同士遊ばない…
3 19u
しかも、やきもちで吠えまくったり 嬉しいのやら…
3 19s
そんなこんなをしていると大量オシッコ(マーキングちっく)発見
マナーベルトを付けてない もぐ君のしわざのようです
前回のお泊りの時は一切しなかったのに、今回は大勢いる
のと、お散歩前にみんなに会わせちゃったもんね仕方ない
3 19r
ささっと掃除して、雨でもお散歩ありのミルトちゃんと
もぐ君だけ、お散歩行ってきたら2人とも結構濡れた
けど、大型ドライヤーでアッという間に乾燥
3 19q

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム