トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日から新年度の始まり

昨年からインターンシップに来ていたMちゃんも
先月のトリマー試験にも余裕で合格、晴れて本日から
DogEarで一緒に働く事となりましたので
重ねて、これからも、よろしくお願い致します

さて新年度1番最初に、ご紹介するのは
最近プチ反抗期らしいトイプードルの「フレイヤちゃん
まずは、昨日の様子からご紹介
3 29g
持参いただいた荷物の上が落ち着くようで、広い
カフェスペースを開放してるも、マイトレーの上でくつろぐ
3 29e
DogEarに来るのは楽しいけどやっぱり大好きな
パパさんやママさんと離れるのは淋しいようで、
しっかりお散歩して来てくれたはずなのに店内でオシッコ
しかも、トイレトレーをいつもの場所に置いてるのにココ
彼女なりのささやかなプチ嫌がらせのようです
3 29d
ただ悪い事をした意識はとびきりあるようで、満面の笑みで
可愛く甘えて怒らないでねアピールをする小悪魔ちゃん
3 29f
夜は、清掃消毒を済ませた清潔トリミングルームを1室開放
した広々寝室にて、ゆったりくつろぎます
3 29a
リニューアルしてからは初めてのお泊りなのでチェックチェック
3 29b
しかし店主が窓の外に居るのが分かるとピョンピョン跳んでコッチヘ
3 29c
ここからは、本日4月1日の様子
今朝も昨日の夕方からの雨が続いておりました
しかし、朝の数時間ほど止んでいたので合間を見てお散歩
4 1b
れっきとした女子ですが相変わらずのマーキング行動も
4 1a
日中はカフェスペースにて過ごすのですが来客があるとこの通り
4 1c
お手入れを終えたヨークシャーテリアの「レモンちゃん」と
のんびりくつろいでいると、またまたハイテンションのトイプー
「ルアナちゃん」がご来店 互いにおっかなビックリ
4 1d
ルアナちゃんは同じ犬種のフレイヤちゃんではなく
レモンちゃんに興味津津のご様子でした
4 1e
今日からは、Mちゃんにブログを担当してもらう予定でしたが
初日の緊張もあって写真を撮り忘れていたようなので
明日から担当してもらいますので、お楽しみに












コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム