トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

こんにちは!今日も生憎のお天気でしたね(つω-`。)
朝、雨が降っていたのでバイクカバーを敷いていたのですが
お昼前に太陽が出て来て日が差していたので
バイクカバーをのけたのですが、また雨がポタポタ・・・ (笑)

今日も様々なお勉強をさせてもらいましたv(o゚∀゚o)v

まずは、お泊りでお店にいるフレイヤーちゃん
4 4b
ゆうたくんとじゃれあいこしていて可愛かったですヽ(≧∀≦)ノ
明日で帰ってしまうから残念だけどまたホテル来てね~~!


では、ここで、アリスちゃんのビフォー
4 4g

アフター
4 4f
どうですか?カットってすごいですよね((∩^Д^∩))
とっても良い子ですぐに仲良くなれました~~

そして、仔犬でヨークシャテリアのゆうたくんです!
4 4i
可愛いですね、キャピキャピしていましたv(o゚∀゚o)v (笑)
仔犬のグルーミングはあまり体験したことが無く、
良い経験をさせてもらいました(//>ω<)


今日は、大型犬や仔犬までグルーミングをすることができました!!
これからも少しでも多くのわんちゃん達と仲良くなれるように
私も上手くコミュニケーションがとれるように頑張りたいと思います( ^ω^ )

日々、ワンちゃんと格闘しながら仕事に慣れるよう精一杯
頑張っている彼女なので、当然ですが、まだまだ合間に
写真を撮る&たくさんの写真をアップする余裕がありません

あたたかく見守って下さい なので店主が追記
昨日からの雨でお散歩に行けない時も「フレイヤちゃん」は、
ちゃ~んとトイレトレーで排泄できる子なので安心
お気に入りのクッションやぬいぐるみ達と遊んだり
4 4b
咥えて振り回したりとワイルドに遊んでるので運動不足とは無縁
4 4c
そのうえ、店主を見つけると猛ダッシュで飛んでくる機敏さ
4 4a
明日(定休日)のお迎えに備えシャンプー中のふーちゃんを激写
4 4d
トリミングを終えたフレイヤちゃん&アリスちゃん
4 4h
しかし、静かだったのもつかの間、元気いっぱいのパピー(仔犬)ちゃん
ヨークシャーテリアの「悠太君」の来店で、フレイヤちゃんビックリ
4 4e
グルーミングのお手入れを終えた後も、まだまだフレイヤちゃんに
ちょっかい出しまくりの恐いもの知らず悠太君でした
フレイヤちゃん逃げまくりで、今日はお散歩以上にお疲れかも
4 4a

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム