トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

定休日のDogEar&新しいお友達♡

今日は、せっかくの定休日だというのに 1日雨の予報

朝からお泊り保育にやって来てくれた、すっかりおなじみ
トイプードルの「ポン汰君」と一緒に店内でのんびり過ごします
4 7b
雨が少し落ち着くまでお散歩には行けませんがカフェスペースを
開放しているので小型犬のポン汰君には十分な遊び空間のよう
4 7a
いつも、しっかりお荷物を準備して来てくれるポン汰君ママさん
今回は、ちょっぴり長めのお泊りなせいか、おやつが超いっぱい
ゴハンに、おやつ、マナーパンツ、お散歩バッグ、ちょっとした
汚れを拭くのに便利なワンコ用ウエットシートもいれてくれてたり
ちゃんとしたママだね~と話してるとポン汰君も得意げな様子
4 7c
午前中風が強くて外で嫌な音がすると思って出てみると
店主の大切なトリミングルーム前の雨避け軽い日よけが車が
4 7e
風が収まるまで、あきらめて地面に倒しておくことに お店に戻ると
静かに店内で1人で遊んでるかと思いきや、運動神経抜群の
ポン汰君、端っこに寄せておいたテーブルの上で満面の笑み
4 7d
夜は、男の子がマーキングをしても水洗い&洗浄できるよう
パネル張りの広々清潔寝室にて、ゆったりくつろぎます
カフェスペースではマナーベルト必須ですが寝室では解放
当然速攻でマーキングされるので店主も負けずにお掃除
4 7g
マーキングしてもマーキングしても匂いが付かないので
自分の匂いをチェックし始めるポン汰君なのでした
4 7h
昨日はトリミングサロンDogEarに新しいお友達がご来店
Mダックスの「ナナちゃん&ユキちゃん」ママさんンからのご紹介
ナナちゃん&ユキちゃんママさん ご紹介ありがとうございます
ミックス犬(Mダックス×Mシュナウザー)の「マロちゃん
初めての店内にちょっぴり緊張気味のマロちゃんのビフォーから
4 6a
すっきり超イメチェン スムースカットにコサージュが映えます
トリミングとオリジナルコサージュで若々しいく女の子らしい印象に
4 6b
4月からDogEarのトリマーとして一生懸命頑張っておりますMちゃん
毎日清掃消毒を行う際に使うゴム手袋を渡したところ店主と
同じなので間違わないよう自主的に名前を書いてるのを発見
なんだか幼さの残る可愛い「まみすけ」
今日はお休みなのですが明日からは、またまたMちゃん担当して
もらいますので若さあふれる微笑ましいブログにこうご期待
4 7f




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム