トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日からホテルが増えました♪(/・ω・)/ ♪
「ルイくん」です。今日からよろしくね~!!
409B.jpg
仲良くしてくれそうでよかったです

そして、ここあさん!!おねむなお顔をパシャリ
409.jpg
ここあさんは何度かグルーミングしたこともあるので
もっと仲良くなれたら良いなぁ~~(。>ω<。)ノ

そして、ぽんたくんは、こんな感じです( ̄^ ̄)ゞ
409c.jpg
警察犬並みクンクンですね(笑)
どうしても匂いが気になって仕方がなかったみたいです

3人ともトイ・プードルでしかもカラーもレッドです!!
すごい!!運命ですね(ou(工)u)ノ
1人1人違う個性があってすごい可愛いです(。>ω<。)ノ

さあ3人でお散歩へ行ってみました!!
ルイくん、ぽんたくんはノリノリで行ってくれたのですが
ここあちゃんは最初なかなかノリ気ではなかったみたいです(;_;)
409E.jpg

最終的には、ちゃんと帰宅してくれてよかったです(∩・∀・)∩
409D.jpg

ここからは、店主の補足スペース
今回初めてのDogEarお泊りとなりますTプードル「ルイ君
先住ワンコのポン汰君、ルイ君の事がとってもお気に入り
4 9f
ワンコにフレンドリーな2人なのでココア君の来店でもテンションUP
「その子誰~早く降ろして~」とばかり駆け寄ってきます
4 9e
が、しかしココア君は、このテンションについていけず逃げる
4 9d
今日は、Wコーギーの「智也君」がお手入れに
DogEarでは、トリミングやシャンプーにオプションでデンタルケアを
行っておりますが、お家でもケアが出来ているのでご紹介
こう見えて11歳の智也君ですが、お手入れ前でもこんなにキレイ
4 9a
久々のデンタルケアとなりましたが1番大きな奥の上の裂肉歯に、
うっすら歯石があるのと歯の内側の歯石をほぼほぼ除去
お家でのケアのおかげで、デンタルケアも進みます
4 9c
閉店後は、3人で遊ばせるも、やっぱりココア君は逃げてばかり
4 9h
ポン汰君は、ルイ君のストーキングで大忙し
この後、お店の前を近所のワンちゃん達がお散歩してるのを見て
吠えまくりの「ルイ君」 おっとりした性格と思いきや意外と強気
お泊りだと普段知らない一面も見えておもしろい
ワンコと遊ぶ店主とは違い真剣にPCに向かうMちゃんの姿も
4 9g

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム