トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日は、昨日(定休日)のDogEarの様子とミックスしてご紹介
今朝は、昨日の雨の跡かたもなく地面も乾いて快晴のお散歩
4 29g
すっかり主のようなチワワの「マロン君」と昨日の夕方から
お泊り保育の仲間入りトイプードルの「くうちゃん」です
今日もマロン君に追いかけまくられのモテモテくうちゃん
4 29f
楽しいお散歩の後は、先に清掃消毒を終えたトリミングルームで
2人仲良く遊んでもらって、その間にカフェスペースも清掃消毒
4 29e
しっかりキレイになったところでカフェに2人を放って自由時間
2か所にトイレトレーを置いているのに何故か敷いたばかりの
バスタオルにオシッコするくうちゃんそれを覗きに来るマロン君
朝から、またまた洗濯です でもお天気が良いのですぐ乾きそう
4 29c
営業中は、カフェスペースにてそれぞれゆったり過ごします
お手入れを終えたMダックスの「ジジ君」も一緒にお迎えを待ちます
4 29b
マロン君&くうちゃん、おまちかねのおやつタイム
もう、待ちきれないマロン君2足歩行でアピール
4 29j
それぞれ用意してくれたおやつを、ちょっとずつ与えます
4 29i
今日はお天気も良いので昨夜使用したトイレトレーやゲージは
洗浄し持参いただいたベッドはお日様に充ててフカフカに
4 29a
こちらは昨日の様子 普段たいしてワンコに興味を持たない
マロンくんですが、くうちゃんにはかなり好意的で好き好きアピール
4 28c
普段は天真爛漫なはずのくうちゃんですが、マロン君の
勢いにちょっぴり逃げ腰になっている姿も見られたり…
4 28d
昨日のお昼間、くうちゃんがまだ来てない頃の様子もご紹介
定休日は来客もなく鍵を施錠してるのでマロン君は自由の身
店主は、イスの下の収納物を整理整頓していると、捨てようと
出しておいたものなどを咥えて持って行ったり遊んでます
4 28e
昨日は雨が降ったり止んだりだったけど、お休みなので
適度な時間にお散歩出来るのがいいよね
地面は、濡れてるからもちろん足元は汚れちゃうけど大型
ドライヤーあるし最終日にはグルーミングあるからヘッチャラ
たっぷり遊んだ夜は、それぞれの寝室にて休息の時間
4 28f
男の子でマーキング王の「マロン君」は、マーキングをしても
キレイに洗浄消毒できるトリミングルームの寝室がお決まり
4 29h
くうちゃんは、トイレと遊びスペースを区切った快適寝室
4 28b
寝室ではトイレマナーがしっかり出来てるんだけどね
4 28a

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム