トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今朝のお散歩は、新人トリマーのMちゃんが担当
4 30h
Mちゃんは木金の2連休明けなのでトイプーの「くうちゃん」とは
1か月ぶり位の再会、コミニケーションを図るんのも兼ねて
水曜日にすっかり仲良くなった「マロン君」と一緒にお散歩
4 30c
今日も、マロン君は、くうちゃん大好きだったようですね
2人とも、しっかり排泄もありいい感じ
4 30d
明日からは、気温も上がるようで、これから増えてくるかなと
予想されるチワワちゃんのスムースサマーカット
ひとあしお先に、マロン君もまれて初の全身トリミング
こちらは、トリミング前の様子店主を見つけてシッポをブンブン
4 30g
初めてのカットなので、ごく短くつるつるにするのではなく若干長めの
スムースカットに ロングも可愛いけどスムースもお似合い
別犬ちゃんになりました しかも抜け毛の量(長さ)がぐっと減るはず
4 30b
超かまってちゃんの「くうちゃん」 今日も甘えんぼパワーさく裂
でも、普段は、こ~んな風に落ち着いてます
4 30a
すっかりスムースちゃんになったマロン君もカフェにて
イタズラしながら、大好きなお姉さんのお迎えを待ってます
右の奥にチラッとくうちゃんの耳が見える
4 30e
午後からは、明日のお迎えに備え、くうちゃんの爪切り
耳掃除、ブラッシングなどをMちゃんが担当 学生時代から
学校の授業だけでなくインターンシップで頑張って来たので
4月に入店したばかりですが爪切りなど厳しく見ても完璧
ブログを作成しながら様子をチェックする店主に
ガラス越しのくうちゃんが満面の笑みで微笑んでくれます
4 30i


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム