トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日から2泊3日のお泊り保育にやって来てくれた
トイプードルの「ひなちゃん」 箱入り娘ちゃんですが何度も
DogEarのお泊りしてる間にワンコ社会にも慣れて来たみたい
我が家の きなこちゃんも見習ってほしいものです
5 11c
なんだか薄暗い雲行きになってきたので、いつもより少し
早い5時過ぎにお散歩へ出発 嬉しさを全身で表してます
5 11b
お散歩の間ず~っとテンション高いまんまの ひなちゃん
チョッビチョビおしっこで、マーキングしておりました
5 11a
お散歩が終わってからも、まだまだ元気が有り余る ひなちゃん
我が家のガンちゃんとも久々の再会で仲良くやってます
5 11d
我が家の「きなちゃん」とトイプーの「ひなちゃん」響きが似て
いるので「きな~」ときなこを呼ぶと2人ともやって来たり
5 11c
ひなちゃんとガンちゃんは、またまた仲良く遊んでおります
5 11b
夜ゴハンを用意するもいまいちゴハンには興味薄…
我が家の食いしん坊ちゃん達が狙っちゃいます
5 11e
午後からは何気にバタバタでしたが、午前中はゆったり
なので、久々の再会となりましたパピヨンのソラちゃんの撮影も
5 11d


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム