トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

先週お泊り保育にやって来てくれたミックス犬「チョコちゃん」と
ちょっぴり雰囲気(足の長さやカットした後のカラーそして
天真爛漫な性格)が、犬種を超えて似ている
トイプードルの「ルイ君」と、見た目も女の子女の子してる
箱入り娘ちゃん同じくトイプードルの「はちちゃん」が
お泊り保育にやって来てくれております
5 20f
前にも、お手入れやホテルで面識のある2人なので安心
DogEarペットホテルでは、営業中は逃亡予防の為リード必須
ですが、定休日や営業前、営業終了後は、お泊りメンバー
そろって仲良くできるようフリーで過ごすので攻撃性がある
ワンちゃんは、なかなかお受けできないので
5 20e
ただ、ワンコにほぼほぼ興味のない「はちちゃん」とワンちゃん
大好きな「ルイ君」なので、若干温度差がありますけど…
5 20d
店主がキッチンへは行って2人のお荷物を確認してると
カフェスペースでは、何も指示していないのに2人が並んでる
5 20b
可愛い~ と思っていたらやっぱりルイ君はちちゃんが気になるよう
5 20c
日中は、すっかり暑くなって来た今日この頃
もうすっかりノミやマダニの活発に活動しています
お泊りの際は、基本毎日お散歩するので予防が必須
5 20a
こちらは、今朝のお散歩風景
今日も晴天 気持ち良いお散歩となりました
5 20a
たくさんの学生さんが通学しているのが気になるようです
5 20b
帰店後は、2人で広々カフェスペースを開放し室内ドッグラン状態
5 20c

コメント

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ 了解しました↑↑

お家での一人っ子生活とは違って、他のワンちゃんとの接触があるので最初若干戸惑っておりましたが
(ルイくんの猛アピールがあったので(笑)、今日なんて外の物音を聞いてか他のワンちゃんに加勢して
一緒に吠える番犬っぷりも見せておりましたよ!!

ゴハンもしっかり食べておやつもお気に入りのようですね♪

只今、新人ちゃんとお散歩へ行ってますが、帰ってもまだしばらく遊んでおりますのでご安心を♡

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム