トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

本日2回目のブログですコンニチハ
今朝の朝ごはんの様子をご紹介
こう見えて食欲旺盛な「はちちゃん」に、つられてか
普段かなり小食な「ルイ君」も、朝からしっかり食べてます
5 20i
お手入れを終えたミックス犬の「まつ君」のハイテンションには
ついていけないようだったので、離れて過ごします
ベンチシートで気配を消しているのは お手入れ前のフレイヤちゃん
5 20h
今日お手入れに来てくれたワンちゃん達の歯の汚れ
それぞれ歯磨きでブラッシングした後、ハミガキでは
落せない歯石などを除去 年齢やケアの周期で違いが歴然
5 20g
2人とも、会ったことあるのに、特にルイ君なんて新人トリマー
越智さんの事を忘れてるようだったのでコミニケーションを図る
のも兼ねて越智さん、ルイ君、はちちゃんでお散歩へ出発
5 20a
ワンコ同士も、越智さんともすっかり慣れてきたようです
5 20c
毎日徹底清掃、徹底消毒でクリーンなお店を保つため
トリミングルーム、カフェスペースと順番にお掃除
5 20d
衝動効果は高いもののワンちゃんにも安心の消毒液で
しっかりお湯拭きした後、乾燥させて完了
5 20j
そのころ、はちちゃん&ルイ君は先にお掃除を終えたトリミング
ルームにて、カフェで遊べるのを楽しみに待っております
5 20b
しっかり乾燥してキレイな店内で遊んだり、夜ゴハンを食べたり
5 20k

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム