トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

今日は、昨夜の様子も織り交ぜながらブログをアップ
まずは朝のお散歩から2人のお散歩もすっかり慣れたよう
まるで仲良しカップルみたいです
5 21b
昨夜も、2人でプチおやつタイムしたりしたもんね
しっかり交流を深めていますこちらは、昨日の夜の様子
5 21c
で、仲良く朝のお散歩から帰って来たかと思いきや
やっぱりルイくんの片思いのようですね…
5 21d
今日は、週末ドッグカフェ営業と言う事で、お手入れだけでなく
ワンちゃんに癒しを求めて遊びに来てくれるお客様も
身軽いルイは、当然のようにベンチシートでくつろいでいたり
5 21h
ルイ君&はちちゃんに、トイプードルの「くうちゃん」が仲間入り
警戒心が強めなのと超構ってちゃんなので、来客時は
もちろん誰かが動いただけでも吠えまくっちゃうので会話が
出来ない時やお電話が通じない時が あったようでゴメンナサイ
5 21k
3人のプードルちゃんに、お手入れを終え来えた同じく
トイプードルの「COCOちゃん」が、みんなにごあいさつ
はちちゃんは、初対面のCOCOちゃんなので目をそらすけど…
5 21i
続いて、くうちゃんにもご挨拶 しかし、くうちゃん超警戒
5 21l
最初っから仲良く出来たのはルイ君 しかし少しすると
少しずつ慣れてきたようでシャイガールはちちゃんは
やっぱりこちらへ来ちゃいますが、くうちゃんには進歩が
5 21m
お泊り中は、デンタルケアが進む良いチャンス
前回のトリミングから78日目(約2か月半)空いちゃったので
やはり汚れが 軽く歯を磨いただけでも、うっすら血が
5 21e
歯や歯茎を傷めないよう軽くブラッシングののち、歯ブラシでは
落ちなくなった歯垢や軽い歯石をカンシやスケーラーで除去
5 21g
お泊り中に口腔内のキレイをチャージ 白い歯をKEEP
5 21f
夕方のお散歩へは、ルイ君、はちちゃんペア
そして、くうちゃんは新人トリマーMちゃんがお散歩へ
店内にて、排泄は済ませてますがお散歩は楽しいようです
5 21a
それぞれお散歩も終え閉店後の店内では、フリータイム
5 21o




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム