トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今朝は、昨夕同様くもり空の中お散歩へ
夕方までは、もつ予報だったのですが数十分後には雨が
早めに行ってて良かった良かった
5 29e
今日は、メイ君に、お泊り保育メンバーが増えました
シーズーの「ダイ君」 しかし、残念ながらメイ君は夕方お迎え
2人は、それぞれ、おやつを持って来てくれているので
お待ちかねのおやつタイム
5 29c
マズルもしっかりしてアゴの強いダックスちゃんは固めの
ジャーキーや肉巻きガムなどもペロリと噛みきちゃいます
大好きなおやつを頬張りながらもシッポもブンブン
5 29a
小さなはなうえ歯の噛み合わせが悪いシーズーちゃんは
ダイくんのように固すぎない噛みやすいおやつが最適
5 29d
一気に食べて詰まっちゃうといけないので、ちぎってから
5 29b
夕方お散歩前のお店では、新人トリマー越智さんと
ダイ君が「お手、オスワリ」のトレーニング中
お手は、してくれるも、オスワリは、キョトンと無視
5 29a
清掃後の店内を散策するのも、ダイ君のルーティーン
明日のお迎えに備え、早々スッキリトリミング
5 29b



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム