トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今日は、県外のお友達でポメラニアンの「あかふく君」が
初めてのDogEarお泊り保育にやって来てくれました
首輪かしげる姿が、とっても可愛い甘えんぼちゃんの彼
6 4b
大好きなママとの、しばしの別れがとっても寂しがってたのですが
いざママさんが車に乗った瞬間「まっいっか~」とばかり自ら
スタスタとカフェスペースへ意外と変わり身の早いタイプなのね
6 4c
そして、長旅の疲れも疲れもあるのか、うたた寝…
可愛い寝顔を撮ろうとするも すぐに気配を感じ起きちゃうけど
6 4a
トリミング&カフェ DogEarでは、お泊りのワンちゃんやシャンプーや
トリミングなどの、お手入れにやって来てくれたワンちゃん達も
清潔カフェスペースにてお預かりしてます
シーズーの「しずる君」やチワワの「ベリー君」とも相性が良いよう
6 4a
本日1番フレンドリーなチワワの「アミー君」ともご対面
最初の方は、こっそり匂いを嗅いだりしてましたが
6 4c
いざ来られるとアミー君の勢いが良いせいかちょっぴり引き気味…
6 4b
2人の相性は微妙なようなのでアミー君は入口近くの定位置へ
今日は、土曜日でドッグカフェ営業日
あたりまえのように常連さんのヒザの上を満喫するアミー君でした
6 4d
本日四国も梅雨入りしたみたいで、午前中からガッツリ雨模様
ペットホテルDogEarでは、雨の日もお散歩させてほしいという
要望がありましたら、ワンちゃんが嫌がらない限り楽しく出発
確実にハーネスが汚れちゃうので うちのハーネスと交換
6 4e
あじさいのキレイなこの場所を新人トリマー越智さん&あかふく君
にも、見せたくって小型犬ながら中型犬コースをチョイス
オシッコもウンコもしませんが小雨の中あかふく君 お散歩を堪能
6 4d
昨日乗せるの忘れてて慌てて載せてみた
雨の日や雨上がりは背中や足元だけでなくお腹周りも
雨水や土や砂ぼこりを跳ね上げているのでしっかりドライング
6 4f
みんな帰った閉店後は、トリミングルーム、キッチン、カフェスペース
全てしっかり清掃&消毒を行います
キレイに乾燥したところで、カフェスペースを開放しドッグランに
6 4h
閉店後は来客もないので鍵を施錠しリードフリーで遊んでます
6 4g
おりこうさんなので「おすわり」や「フセ」も完璧
6 4i
夜は、清掃消毒を終えたトリミングルームで夜ゴハンタイム
6 4g
しっかり「マテ」した後は、手作りゴハンをモリモリ完食
持って来てくれたマットと、ちょっとしたおもちゃを置いて就寝…
6 4h
明日は日々奮闘中の新人トリマー越智さんのブログをお楽しみに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム