トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今朝は、昨日からお泊り保育にやって来てくれている柴犬
「もなかちゃん&ちゃい君」と、小雨の中お散歩へ
7 17a
お散歩後は、大型ドライヤーとタオルで汚れと水気を除去
2人それぞれゴハンの内容が違うのでリードは必須
最初は勢いよく食べてくれるのですが、すぐに遊びたがる
お子ちゃま ちゃい君 もなか姉さんは、しっかり完食
7 17b
今日は、トリミングサロンDogEarに新しいお友達が仲間入り
朝1番のお手入れとなりましたトイプードルの「アフロ君
7 17f
普通ちょっと恐がられる柴ちゃんなのですが、もなちゃん&
ちゃい君の穏やかな性格が分かるのか駆け寄って行きます
7 17b
ワンちゃん同士 楽しいコミニケーションひととき
7 17c
人もワンコも大好きなアフロ君なので待ってる間もごきげんさん
7 17a
続いても新しいお友達ミックス犬の「トト君
アフロ君の性格とは対照的で、飼い主さんが帰っちゃうと不安げ
7 17d
ワンちゃんも初めての場所は、やはり不安だと思うので少し
時間をとって店主やスタッフとのコミニケーションを図ってスタート
まずはプチイメチェン前の お手入れ前の様子から
7 17e
トレードマークの顔周りの飾り毛をナチュラルに残すスタイル
不要なデスコート(抜け毛、死毛)もしっかり落してカットしたので
写真では分かりづらいですが結構スッキリボディになったんですよ
バックショットも撮ったら良かった~と反省
7 17g
もなちゃん&ちゃい君は、トト君に興味を持ってましたが、
トト君は目も合わさず退散したがっちゃうので遊べず
7 17j
やっぱりトト君は、ワンコより断然人が好き~
DogEarにも、慣れてくれて、ごきげんさん
7 17h
アフロ君&トト君のお迎えが終わった頃お待ちかねのおやつタイム
ゴハンだけでなく、おやつもそれぞれ準備
ちゃい君、もなちゃんのおやつが超気になるようです
7 17i


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム