トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

今回のブログは、今日からお泊り保育となります
パピヨンの「パピ君」とチワワの「ロイド君」のご紹介と
共に昨日のお友達の様子を一緒にご紹介いたします
7 25a
パピ君は、他のお友達が居てもまだ全然楽勝ですが
シャイなロイド君は、借りて来た猫状態でキャリーに避難
毎回ラグジュアリーな、お手入れを終えてワンランク上の仕上り
トイプードル「イニーナ君」もカフェにて楽しくお迎えを待ってます
7 25b
久しぶりのお泊り保育に、ちょっぴり緊張気味なのか
広いカフェスペースより、ちょっと狭い寝室の方が落ち着くよう
7 25d
なので、夜ゴハンは、寝室で用意したのですが、案の定
ロイド君のゴハンを狙うパピ君に新人トリマー越智さんが
「これロイちゃんの」と軽く注意しただけでご機嫌斜めに
そんな姿が、面白くって2人で爆笑させていただきました
7 25f
でも、やっぱりゴハン気になるパピちゃんなのでした
こんな初日ですが、明日はお泊り保育にも慣れてくれるかな
7 25e
せっかく広々カフェを開放して4人で遊ぼうと思ってたのに
なので、我が家のガンちゃんと、きなちゃんだけで遊んでます
7 25c
まだ生後7カ月のパピーちゃんでシーズーの「ろく君
一緒に遊んだ後、トリミング台に乗せてみると…
床の上では、店主とハイテンションで遊んでたのにペタンと
寝っ転がって全くヤル気無の大物モコモコ「ろく君」
7 24c
なんとかビフォーを撮らせてくれました
7 24h
この後ろく君 意外と協力してくれて可愛く仕上がりました
若さ溢れる細く柔らかな豪華な被毛うらやましい限り
7 24a
我が家の きなちゃん&がんちゃんもこんな日があったな~
7か月の ろく君比べると超ゴワゴワ被毛の お2人お昼寝中
7 24g
カフェでは、先にお手入れを終えて楽しくお迎えを待っている
ヨークシャーテリアの「リク君」人が来るたび熱烈大歓迎
7 24b
こう見えて13歳のおじいちゃんワンコのリク君、元気
いっぱい過ぎて、ろく君の方がおとなしくなっていましたが
7 24d
一見こわもての「銀くん」ですが、こう見えて
とっても優しい男の子
ろく君やリク君にも優しく接してくれました ご褒美のおやつセット
7 24e
お行儀のいい子なので、ママさんの合図までしっかり待ってました
7 24f

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム