トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

定休日のペットホテル♪

カメラ撃沈の為、昨日はブログをお休みさせていただいて
おりましたが、お泊り保育中のチワワ「マロン君」は元気です
こちらは、昨夜の寝室での様子
7 28
ちょっぴり変わった彼なので、広々寝室をなのですが
くつろぎにくい&動きにくいであろうシンクの下が、お気に
で、店主が出勤してくると、こんな風に急いで出てきます
7 28a
すっかり暑くなってきたので、今朝は8時前からお散歩へ
7 28b
いろんな所でマーキングするので各所に水を掛けて回ったり
7 28d
時々お散歩で出逢う穏やかなワンちゃんにも吠えちゃったり
今朝も、可愛くも慌ただしいお散歩となりました
7 26g
帰ってからは、お待ちかねの朝ごはん
もちろんアッという間に完食です
ちなみに今日は店主とマロン君マリンボーダーでペアルック
7 28c
ついでに昨日携帯で撮ってた写真もカメラで撮ってみた
7 28e
お泊り中のワンコ、トリミングに来てくれてたワンコみんな楽しそう
7 27a
おとといからドライヤー&天日干しで乾燥で復活を試みてたたカメラ、
電源をいれるもストンと落ちる…やはり奇跡は起こらないようです
というわけで、急遽実家のデジカメを借りて来たのですが、
今日は定休日だし諦めてこれからデジカメを買いに行ってきま~す

世の中、意外に危険がいっぱい 夕方のお散歩のお散歩でも
帰り途は、やっぱり水路のそばを歩こうとするマロン君なので
注意しながら、撮影となりました
7 28a

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム