トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今朝も、新人越智さんが張り切ってお散歩を担当
なぜか、写真が撮れてなかったので昨夜の様子をアップ
閉店後と開店前は、お泊りメンバー勢ぞろいでフリータイム
それぞれ性格が違うので、好きな遊びも様々
道具を使った遊びは、もちろんミルトちゃんが1番
7 31c
ミルトちゃんは、続いてロープ遊びに熱中
そんな様子をマジマジとみつめるポン汰君と
パソコンに向かう店主の元へ駆け寄ってくるマロン君
7 31d
朝ごはんタイムには、またまたポン汰君がビスケットの
トッピングばかりを食べて上手にドッグフードだけを残す
という得意技に出ております なので、お手入れ後
昨日トッピングで使ったトリーツを振りかけてみようと
オリジナル、鴨肉、猪肉の3種類の好みを試してみる事に
7 31f
ピュアな生肉を熱加工することなくフリーズドライにしてる
だけなので、ワンちゃんには、たまらない匂いのようです
1番は猪肉だったのですが すぐさま他のも全部食べちゃいました
7 31g
午後からは、夕方のお迎えに備えミルトちゃんもお手入れ
今回は、めずらしく結構伸びてたのでイメチェンだね
7 31h
その間に、2人は、おやつタイム
他人さんなのですがピョンピョン同じ行動をするのが可愛い
7 31a
ビスカルを上品に食べるポン汰君とチワワちゃんにしては
固めのササミ巻きガムを超ワイルドに食べるマロン君を激写
7 31b
お手入れを終えたTプードルの「プリンちゃん」もカフェに
7 31i
男子2人は、ルンルンでしたがプリンちゃんはやっぱり苦手のよう
7 31j
仲良くさせるのは諦め、離れた場所を確保お迎えを待ちます
7 31k



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム