トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

昨日まで一緒に過ごしたポン汰君とミルトちゃんも帰っちゃった
ので今朝は、店主とマロン君2人っきりでのお散歩となりました
8 1c
今回のお泊り保育は、マロン君の人(犬)生で1番長いお泊りに
なったのではないでしょうか そのためか、もうすっかり
我が家の子のようになっていてガンモやきなこが居ても全然普通
8 1d
男の子同士なんかいい感じなのかリードをしてないのに
マロン君と、DogEarの看板犬ガンちゃんは近くでリラックス
8 1b
本日お手入れにやって来てくれていたトイプードルの
「アリスちゃん」梅雨時期の6月くらいから肌が、すこぶる悪い
感じだったので、毎回写真を撮ってチェックしていたところ
ずっと指定で使用している薬用シャンプーだったのですが、
先月は、店主もビックリするほど最強に悪い状態
8 1a
以前の写真が記録されていたSDカードが沈没しちゃって
データがないので携帯に残った写真をそれぞれ撮って比べて
いるので若干場所が違って分かづらいですが かなり
赤い湿疹の数が減ってきているのでホッとしてます
8 1e
お手入れを終えたアリスちゃんは、そよそよ快適なカフェ
スペースにて ゆったりベッドでくつろぎながらお迎えを待ってます
8 1h
ワンちゃんには珍しく高いところが大好きなマロン君
店主がベンチシートで背中をのばしてる時も上に乗ってきたり
(あ、でもこれは、うちの子達やミルトちゃんもする
8 1g
新人トリマー越智さんのお昼休みには、店主の目が行き届く
時だけ、高い所にも上がって遊んでにしてるのですが
今日はこんな様子で高いところから、お弁当を眺めておりました
そんな事、ま~ったくお構いなしのアリスちゃんにも
8 1f
3人のおやつタイム うちの子達に取られまいとするのか
マロン君やっぱり物凄い勢いでササミ巻きガムを食べようと
するので一時1本丸のみ状態になってってビックリ
さすがに出しましたが、チワワちゃんには小さめおやつが最適かと
さてさて、その後は、越智さんのトリミング練習タイム
今日の練習犬は、またまたがんも君 どんどん腕を上げてます
8 1i
そろそろお散歩に行ける時間になりますので、このへんで




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム