トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日は、先日お泊り保育にやって来てくれたTプードル
「ポン汰君」の異母兄弟 「チョコタ君」が お泊りに

店主がトリミングルームから出てくるたびに歓迎してくれます

ヨークシャーテリアの「悠太君」が遊びに来てくれて
チョコタ君も楽しそうにコミニケーションをとっていました

しかし、まだまだ9か月の悠太君なので、遊びも
エンドレスさすがにチョコタ君は少しお疲れの様子…

続いてはお手入れを終えたトイプードルの「COCOちゃん
とも、対面してみることに、プードル同士なかなかいい感じ

ワンちゃんには、こ~んなにフレンドリーな彼ですが
初めての人は、苦手… DogEarの新人トリマー越智さんの
事も、まだ若干警戒してるふしが見られるので、お散歩前に
少し時間をつくって3人で過ごしチョコタ君を諭すことに

と、色々な出来事があったのに撮った写真が縮小出来ない
なので、写真がアップ出来ない
先日から借り物のカメラの為、使い勝手が悪くたぶん
シャッターのつまみを、いつのまにか触っちゃってて画素数
がかなり大きくなっちゃった模様…

遅くなっては、可愛そうなので新人ちゃんは帰らせ1人
色々試みている店主ですが、PC系は詳しくないので
カメラを何とか整え、すっかりくつろぎまくりの只今の
チョコタ君を撮ってみた なんとか縮小成功
8 3e
今日撮った写真はアップ出来ないかもですが、明日も
頑張ってチャレンジしてみます
チョコタ君は、お散歩も終わって元気にやってますので
ご安心ください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム