トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夏休みシーズン到来という事で先日に続き今日も只今
お泊り保育中のワンちゃん達の様子と共にDogEar
ペットホテルについて、ご紹介いたしたいと思います

飛行機の時間がありますので、少し早めのご来店
となりました超常連さん柴犬「もなかちゃん&ちゃい君
空港とは反対方向ながら いつもご利用いただき嬉しい限り
今日から、お泊り保育いっぱい楽しもうね~
8 6a
 お泊りの際、ご持参いただくもの
各種ワクチン証明書(1年に1回提示)
ドッグフード おやつ(もちろん無しでも
首輪 又はハーネス マナーベルト&給水パッド(男の子)
8 6d
毎食分をパッキングしてくれてたりフロントライン、ペットシーツまで
ご準備してくれたり、毎回準備完璧な お泊りセットです
しかし 日数があるからゴハンも、おやつも大量
自分達の荷物をゴゾゴゾしてたので2人気になってたみたい
8 6b
小さなミックス「トトちゃん」にも、興味津津の2人でしたが
トトちゃん飼い主さんの後ろに隠れてばかりでしたが
お写真なくってゴメンナサイ 午後からは、すっかり暑くなったので
柴犬の「ゴロ君とユウちゃん」もシャンプーセットのお手入れに
8 6f
シャンプーする前のブラッシングだけでも、すっごい抜け毛
不要な抜け毛が落ちふんわりサラサラに
カフェでお迎えを待つ2人にホテルの2人み~んな柴
8 6g
今日は、午後から雨の予報だったのですが、少し曇ってた
ものの予報は外れて、楽々お散歩 新人トリマー越智さんが
お散歩担当してくれました、もなかちゃん&ちゃい君とは、
しっかりコミニケーションが取れてるので安心です
8 6h
ただし、2人そろっての写真撮るのって難しいんですよね
夕方には晴れ間も出て来て花火大会ありそうだね
8 6m
閉店後は、カフェスペースを開放してフリータイム
ボール投げで激しく遊んだり店主と遊んだり元気いっぱい
8 6k
ワンちゃん達のカルテを作成する真剣な越智さんの姿も
8 6j
お腹を掻きかきしてたので見てみると、タックアップ付近に
引っ掻いたような傷を発見 デリケート肌のちゃい君
毎日チェックしますね
8 6l



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム