トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

只今お泊り保育中のトイプードル「マリンちゃん

昨日は、お休みだった新人トリマー越智さんなので
1か月くらいぶりの再会 コミニケーションを図るため
お散歩を担当してくれましたが、最初、店主の元へ
駆け寄ってくるばかりで、お散歩を拒んでおりましたが
店主と一緒に、お外までいくとルンルンで出発
8 28f
この気ままさが、まさしく女子ですよね
8 28a
さて帰ってからは、朝ごはんを用意するも遊んでばかりで
食べません なので1人で、ゆったり食べる時間を
設ける事に ゴハンをランチョンマットで隠す姿も見られたり
8 28e
今日は、午後から雨の予報だったのですが、意外に晴れて
たくさんのお友達がトリミングにやって来てくれました
8 28h
カフェ奥のスペースにはお泊り保育中の「マリンちゃん」と
お手入れを終えたパピヨンの「ピカちゃん」お互い興味無…
なので、トラブルも無いが微笑ましく遊ぶ姿も見られません
8 28j
トイプードルの「フレイヤちゃん」ベンチシートでくつろぎます
8 28i
夕方なんだか暗くなってきたので雨が降り出す前に
普段より少し早いですが、お散歩へ行ってきました
8 28k
閉店後は、一斉清掃&消毒で1日の汚れをキレイにお掃除
朝夕最低2回は薄めた除菌液を浸したタオルで、しっかり
お湯拭きするので、閉店後や開店前は寝そべれるくらいクリーン
8 28g
店主が洗濯ものなどをしに行くと、ウロウロ探すマリンちゃん
8 28c
ほんの10分程度ですが再会の喜びが外人さん並み
8 28d
トリミングルームの寝室は、マリンちゃんには広すぎるようで
こちらの寝室の方が、落ち着いてゆったりしている彼女
寝るスペース、遊ぶスペース、トイレスペースと分けてますが
排泄は、お散歩まで待ってくれるおりこうちゃん
8 28b






コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム