トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日は、トイプードルの「ルイ君」が、お泊り保育に
やって来てくれましたちょっぴり不思議ちゃんの彼
やっぱりトイレトレーでくつろぐ そして、うたた寝から
覚めるとガンちゃんに、かわいく遊ぼうアピール
9 3c
今日は、お泊り、トリミング共に偶然ながらトイプーちゃん
しかも、同じカラーのレッドの子が多い一日に
お手入れを終えた「まるちゃん」とも、対面してみました
この、まるちゃん可愛い女の子ちゃんなのですが♂ワンコ
並みにマーキングしちゃうので、オムツ着用してたり
9 3b
珍しくまるちゃんに興味津津のルイ君ですが、奥のスペースへ移動
してもやっぱりトイレトレーが落ち着くのかトイレトレーが定位置に
9 3e
我が家の「きなちゃん」の定位置は、必ずイスの上
9 3d
今日は、歩いてDogEarにやって来てくれたパグの「アポちゃん」
最近少し秋らしく気温と湿度が下がってきたのと今日は、
ちょっぴりくもり空だったので、日中でもお散歩出来たようです
9 3m
今回アポちゃんは、初めてのDogEarデンタルケア
ガッツリ固まっていた歯石発見
9 3j
マイ歯ブラシを購入いただいてハミガキスタート
ハミガキではのかない、歯石はカンシやスケーラーで除去
9 3k
口を開けての写真ってなかなか難しいので分かりづらいですが
真っ白になったので、お家でペロンとめくってチェックして下さいね
9 3l
お泊り中のルイ君もデンタルケアを頼まれてるので、明日の
お手入れ時にも行いますが、今日も合間にシャカシャカ
9 3i
1か月半程空いていたので、やっぱりうっすら歯石が…
9 3n
今日は、アポちゃんママさんに甘えっぱなしのルイ君
閉店後は、しっかり施錠しマナーベルト装着で自由に遊びます
9 3h
9 3o



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム