トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

今日は朝から1日雨の予報だったので朝のお散歩心配してましたが
曇ってるものの雨は降って無かったので暑くもなく丁度いいお散歩
9 12g
お散歩から帰ると、朝ごはんタイム その間に店主は、洗濯ものを
たたんだり、お手紙を掻いたりと大忙しですが、超かまってちゃんの
千世くんなのでゴハンそっちのけで店主の周りでハシャいでおります
9 12d
洗濯を終えた千世くんのマナーベルトも返さなくっちゃね
9 12e
毎月定期的にお手入れに来てくれる柴犬「ももちゃん
自分より大きな子が苦手な千世くん今日も吠えまくりなので
やっぱり遠い場所にてトラブルが無いよう離してお預かり
9 12c[
午後からは、6時前のお迎えに備えトリミング
ずっとラムクリップにしてたせいか、なかなかマズルまわりの
被毛が伸びないようなので、少しコンパクトにカットしてみました
はやくマズル周りの被毛伸びてふんわりテディになりたいね
9 12a
当然、今日もデンタルケアは行ったので、だいぶキレイに
ちなみに、今回の成果 下の歯なので、かなり少なめ
毎日やってると日ごとに歯石が減るので遣り甲斐があります
9 12h
M様、
トリミング&お迎えの準備できましたので、お迎えいつでもです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム