トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

昨日の天気予報では、夜中からの雨が続く予報でしたが
幸いDogEarの朝のお散歩タイム8時は、雨も上がって
(とはいえやっぱり地面は濡れちゃってますが)たので
只今お泊り保育中のそれぞれトイプードル「くぅちゃん
&「ハニー君」を連れてお散歩へ出発
しかし、この2人なかなか交わらないんですよね
9 18e
先に清掃しておいたクリーンなカフェスペースにて2人の
ゴハンを用意 モリモリ食べるハニー君をよそに超構って
ちゃんの くぅちゃん、昨夜寝室として使用してたトリミング
ルームの掃除に店主が行くのに気がつくと食べるのを
止めちゃう 1人にされるのが何より嫌なようです
9 18f
朝1番のお手入れのMダックス「アール君
ワンちゃんの中で、かなり固まっておりました
9 18m
お昼には足元の悪い中 Wコーギーの「さくらちゃん」ご来店
お姉さん気質の さくらちゃん、初対面のハニー君にも
9 18c
以前会った事のあるくうちゃんにも優しくごあいさつ
くぅちゃんは自分より大きなさくらちゃんにちょっぴりビビってましたが
9 18d
本日最後のお手入れは、ミックス犬の「トト君
お手入れの周期を考え少し早めのハロウィンリボンでおめかし
9 18b
トト君に構ってるとギャンギャン吠えまくりの くぅちゃんですが、
対面させてみると最初少し攻撃的でしたが、慣れてきました
9 18a
お手入れのワンちゃん達みんな帰っちゃったので普段より
少し早めの自由時間とはいえ、もう夕方なので2人とも
ドアの前で店主にお散歩の催促 まだ雨降ってるから
もう少し待ってねと諭してみたけど行く気満々
9 18c
夜は、それそれの寝室にて、ゆったり過ごします
少し前から何気にこの微妙な広さがお気に入りの くうちゃん
9 18j
ママさんが、悪い事ばかりしてると勘違いしてはいけないので
くうちゃんの、すこぶるおりこうさんの部分もご紹介
朝まで、排泄を我慢して毎回寝室をほぼほぼ汚しません
前回も今朝も、店主が出勤してからトイレトレーでオシッコ
9 18l
マーキング王のハニー君にはピッタリのトリミングルームを
1部屋解放した寝室 マーキングしてもお湯洗い&消毒出来る
ようキッチンパネルを張っているので、マナーベルトから解放
9 18g
ですが当然マーキング王なので持参のベッドやマットも被害に…
9 18k
9 18n
部屋中頑張ってマーキングしていたので、拭き拭き
してると、ちょっぴり恨めしそうにベッドから眺めてきます
9 18h
本日は、事前告知いたしました通り、ドッグカフェをお休みさせて
いただきました

コメント

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム