トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

昨日は、久々に写真の縮小が全く出来ないというアクシデントに
見舞われ超苦戦の末、断念して めいっぱい2人と遊んでたので
9 22h
9 22i
今日は、何としても写真を縮小せねばと朝から奮闘中
なので、昨日と今日の様子を一緒にご紹介いたします

今朝は、予報通り昨夜から続く結構な雨 しかし、基本
外で排泄の2人なので朝店主が出勤して来ても我慢して
くれているので、雨にも負けずダッシュでお散歩へ
9 22e
お散歩は好きなのですが、やはり雨に濡れるのは嫌なようで
お店に帰ってくると早く入れろ~と要求されます
店主も、想いから、さっさと完全装備の長靴脱ぎたい
9 22d
2人とも早めに排泄してくれるので助かります
が、店主好き好きな2人なので、ビショビショになった足で
嬉しそうに店主にじゃれ合ってくるので店主も砂と水でワヤ
当然、トリミングルームへ直行して1人ずつ乾燥
9 22j
雨の日はホテルでも業務用大型ドライヤー大活躍
9 22c
やはりワンコ用のカッパ着用してたのでメイ君の方が被害少なめ
背中は濡れてないけどやっぱ足や下腹部は濡れちゃうね
9 22l
シルバーウィークということもあってか 昨日も入れ替わり
たくさんのワンちゃん達がお手入れにやって来てくれました
(ちなみに本日は祝日ですが木曜なので定休日です
お手入れを終えたMダックスの「だいず君」や、大好きな
ぬいぐるみを抱えて遊ぶ同じくMダックスの「メイ君
超ヤキモチ焼きのMシュナウザー「ミルトちゃん」に
グルーミングのお手入れ前のトイプー「フレイヤちゃん
9 21a
せっかく同じ犬種の♂同士なので仲良くなれれば
とか思い近くのスペースにしてみるも互いに興味無…
9 21b
夕方にはメイ君のヨダレで、しっとりしちゃったぬいぐるみですが
昨日は晴れの予報だったので、メイ君とミルトちゃん達が
来る前に、大好きなぬいぐるみとロープ日光浴しといたから
安心して、いっぱい遊んでね
9 21c

お散歩を終えても、それぞれ元気に遊ぶ2人
9 22g
1人で遊ぶのは好きじゃないミルトちゃんは、やっぱり
すぐに店主の元へお洗濯ものを畳みながら撫で撫で
9 22f
こちらは、今朝の朝ごはんの様子
食欲旺盛な2人 ゴハン時はケンカにならないようリードが必須
2人とも、モリモリ食べて元気にやってます
9 22k

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム