トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日は、初めてDogEarにご来店いただいたミックス犬
(マルチーズ×トイプードル)の「マロンちゃん」をご紹介

陽気で明るい性格なので、お店にもすぐ慣れてくれましたが
やっぱり大好きな飼い主さんが帰ったすぐは何だか不安げ
9 26a
しかし、少しすると全然平気 まずは、ビフォーから
9 26c
スッキリ短めのスタイルで軽快&益々キュートに
って 反対でしたね
9 26d
昨日は、住んでる所も遠く全くの他人(犬)さんながら
サイズといいカラーといい、とっても似てる子が偶然同じ
日にお手入れにやって来てくれてたのでご紹介
9 26e
それぞれMダックスのチップちゃん&ジンジャーちゃん
初めての対面でしたが、なんだか相性もイイ感じ
9 25b
ただ、ジンジャーちゃん、年齢の割に歯の汚れが気になります
カメラでは気が付きませんでしたが、かなりブレてて分かりづらい
ですが ワンちゃん達の寿命も長くなってる現代
小さい頃からの歯磨きで、様々な病気の予防にもつながり
ご自宅で毎日の習慣にしていれば歯石が付く事もなく経済的
まずは、お家で気がついた時にだけでも歯磨きしてみては
9 25c
そしてそして毎年バージョンアップで大好評いただいてます
オリジナルハロウィンリボンやコサージュが新入荷しました
シャンプーセットやトリミングセットのお手入れを終えた
ワンちゃんにプレゼントして、ハッピーハロウィン
9 26b


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム