トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今朝は土曜日のブログアップできてるものと思っていたら
下書き状態になってたのに気が付き焦って公開した店主

昨日は、只今お泊り保育中の「ムサシ君&テル君」に
マルチーズの「勘助君」やMダックスの「テン君」が
それぞれお手入れにやって来てくれてにぎやかに対面
勘助君は、お迎えが思いのほか早くって写真が無いですが
10 3a
3人分のベッドや、マットを置いてるのですが、なぜか
レジ前のベッドが人気のようで、ムサシ君とテン君が
椅子取り合戦していたり さっきはテン君が座ってたのに
いつのまにかムサシ君がくつろいでるからテン君ソワソワ
10 3b
そのころテン君のパタパタ走る音にビビってるテル君は
ドアの所で、身を隠しておりましたけど…
10 3c

お家での歯磨き習慣を推奨しているDogEar
ちょっと思い立って今日から飲み水に天然素材100%の
口内の菌の繁殖を抑える手助けをしてくれる液体サプリをIN
10 3d
夜はムサシ君&テル君と、ゆったりとしたひととき
使用したマットやタオル、道具類はしっかり洗濯や洗浄して
トリミングルーム&カフェスペースも掃除機をかけた後
しっかり薄めた消毒液で朝夕お湯拭きするので清潔
10 3e
ワンちゃん達と一緒に寝っころべるほど
天井を見上げてもエアコンにもシャンデリアにもホコリなし
10 3f

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム